子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

PTA役員~話合い

PTA役員になって1ヶ月が経過しました

まだ1ヶ月ですがかなり活動しています

それは6月にあるPTA主催のバザーに向けての話合いや準備のため

話合いや準備は子供が帰る時間まで・・・と制限があるのでかなりバタバタしていて

ママ達もお弁当持参で頑張ってます

子供が幼稚園へ通い始めたら自分時間ができると思っていましたが

自分時間は当分お預け

でも凹んではいません

なんだかとっても充実した日々です

子供達にひとつでも多くの経験をさせてあげられるように先輩ママさん達に

色々と教えてもらいながら一緒に最高のバザーを開催できたら・・・

そう思ってます

今までは家にいる事が多かったり関わる人が少なかった分

刺激が多く頭の中を整理するのは大変ですが(笑)


↓以前記事にしたロルバーンのノートが話合いで大活躍中☆
【ロルバーン】【Rollbahn】【ロルバーンノート・Lサイズ】



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

子供の為

こんにちは!
PTA役員お疲れ様です!!
充実した役員生活を楽しんでますね!!
子供の為と思うと頑張っちゃいますし、親も勉強になりますよね!
何より、達成感と楽しさがあります。
素敵なノートをフル活用して頑張ってくださいね(#^^#)

PTA役員を引退して私は少しボケそうです^m^

2013/05/26 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます♪
PTA役員になってから今までどれだけ刺激が少なかったのか・・・
を思い知らされています(笑)
頭の中を整理できず「あれ?私何しにきたっけ?」「何しようと
思ってたっけ?」っていう事が増えちゃって旦那さんからも
最近増えたと言われました(^0^;

でも勉強になることがたくさん!目的もハッキリしているので
ぶちにゃんさんが言われるように頑張れます(^ v ^)
来年の今頃は私もPTA役員を引退している予定なので
それまで頑張りたいと思います☆




2013/05/26 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment