子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ウィザードお弁当セット

先日旦那さんの妹から子供へ入園のお祝いが届きました

ウィザードのお弁当セット(弁当箱 カトラリー 水筒)


R0017771.jpg

お弁当箱のこのフタのタイプは初めてでしたが開け閉めは子供が自分でできました

R0017776.jpg

中はこんな感じです

R0017777.jpg
仮面ライダー ウィザード ランチボックス 350ml 639361

カトラリー

R0017778.jpg

青い部分を押すと開くので簡単でした

R0017779.jpg

お箸 スプーン フォークの3点セットは助かります

R0017780.jpg
仮面ライダー ウィザード トリオセット (箸・スプーン・フォーク) 597364

水筒は肩からかけることができるベルト付き

R0017772.jpg

ココを押すとフタが開き

R0017773.jpg

飲み口はこんな感じで直飲みタイプです

R0017774.jpg

コップ付き

R0017775.jpg
仮面ライダー ウィザード コップ付 直飲みプラボトル 500ml 366366

大好きなウィザードとあって子供の興奮がおさまるのにかなり時間が

かかりましたぁ~

とにかく大好きなウィザード

そのウィザードのお弁当箱なんで中身も美味しくないと子供ががっかりするよな

美味しいお弁当が作れるように頑張りま~す



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事

2 Comments

reina  

はじめまして♪

はじめまして、1歳10ヶ月の男の子のママやってます(*^^*)
子供はウィザード好きですよね。うちの息子もウィザードが大好きなので、絶対息子が喜ぶお弁当セットだな~と思いながら見させていただきました。
そして機能性‥‥特に子供が小さいと、一人で開け閉めできるかが重要ですよね。
私の息子は今日から保育園入園で同じようにお弁当セットを購入したのですが‥‥こっちのウィザードの方が良かったなあ~と思いました(^^;)笑

2013/05/16 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

reinaさん
コメントありがとうございます♪
ホント子供はウィザード大好きですよね
毎週一緒に観ているので自然と私もウィザードファンに(笑)
でもお弁当箱は他のキャラクターでと思って他のキャラクターの
お弁当箱を購入したのですがこのお弁当箱が届いてから
「お弁当はウイザードにして~」って言われます(^0^;

2013/05/17 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment