子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

人形だらけ~仮面ライダー&ウルトラマン

専門学校&職場でお世話になった先輩から

「お古だけど・・・」と言ってたくさんの人形を頂きました

仮面ライダー&ウルトラマン



R0017702.jpg

凄すぎるぅ~~~

子供はもちろん大喜び

「テンションあがるってね」なんて言ってました

私はこういう人形を買ってあげたことがなく旦那さんや私の弟が買ってあげただけ

我家には数個の人形しかありませんでした

なのでこれだけの人形を目にしたうちの子供に

「先輩ってお金持ちなん?」って聞かれちゃいました


これだけある人形の中でどれが一番かっこいいか子供に聞いてみると

「仮面ライダー1号」って答えました
R0017703.jpg

うん!うん!これは私もかっこいいと思う

さてさてこの人形を使ってどんな遊びが始まるのか・・・楽しみです




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment