子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

プラレールベーシックレールセット&ソニック

いつもうちの子供のことを気にかけてくれる親戚のお兄さん

親戚といっても今まであまり面識はなかったのに・・・

うちの子供が産まれてからは何かとプレゼントをしてくれます

そのお兄さんがまたまたプレゼントしてくれました

プラレールベーシックレールセット&ソニック



R0017301.jpg

R0017302.jpg

電車好きのうちの子供

これをもらうなり大興奮で落ち着かない

家に帰ると「作って!作って!!」と大騒ぎ

早速作って遊んでみることに・・・

R0017307.jpg

今まで遊んでいたプラレールよりかなり長いレール

R0017306.jpg

他の電車も出して一緒に走らせたりしてました

R0017304.jpg

とっても楽しそうに遊んでいました


私はというと・・・

6通りレイアウトがあるのでまた頭を使うことが増えました

【プラレール 鉄道 タカラトミー】【プラレール】プラレールをはじめよう!ベーシックレールセ...


【プラレール 鉄道 タカラトミー】【プラレール】S-17 JR九州ソニック883(ブルー)タカラトミー




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事

2 Comments

Bina  

おはようございます。
Binaと申します。

プラレールは良いですね。
うちの子たちは,よくプラレールで遊んでいたんですよ。
だんだん上手になってくるとリビングの方まで,
大きな線路を作っていました。
子どもの想像力ってすごいですね。

2013/04/29 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Binaさん

プラレールで遊ぶときの集中力は凄いです
おかげで家事がはかどります(*^ v^*)
早く自分で線路が作れるようになるともっと楽しいだろうな♪

2013/04/29 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment