子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

初めて作ったサンドイッチ

我家の子育ての目標は『自立』



その自立のために男の子ですがお料理もできる子になってほしいと思ってます



幸いうちの子供は食べることが大好きなのでお料理にも興味津々



お料理したくってたまらないという感じです



そこでこの日は初めて一緒にサンドイッチを作りました





「今日は一緒にサンドイッチを作ろう!」というと大喜び



R0017186.jpg



楽しみながらサンドイッチ作りができました



R0017188.jpg



自分で作ったサンドイッチに大満足



R0017191.jpg



それはそれはよく食べましたぁ~



3歳児の胃袋とは思えません



選べるハムのセットです。【送料込み】5種類の中から3つ選べるサンドイッチ&サラダハム セッ...


【キッチン用品】パンDEパック【お母さん応援★毎日が楽しい♪キャラ弁グッズ】【デコ弁】お弁...





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

それは・・・よほど美味しかったんでしょうね!!!
これから・・成長盛り!!!( ´ ▽ ` )
いっぱい!!もりもり食べて!!!
大きくなれぇ~~!!!(^_-)-☆
いいところを・・いっぱいいっぱい伸ばして!!!
将来は・・・
三ツ星レストランの・・有名シェフですかねぇ~~!!!\(^^)/
成長が楽しみですね!!!

2013/04/17 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

将来は三ツ星レストランのシェフ・・・それいいですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうなったら毎日美味しいものが食べられる(≧∇≦)
って私のためには作ってくれないかな(笑)

2013/04/18 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment