子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

桜満開

お花見は4月に行こうと思っていたのですがいつもより桜が早く咲き

気がつけば満開の状態

おいおいおい・・・

急いでお花見行かないとということで3人でお花見に行ってきました

お花見といってもよく行く地元の公園が結構桜の名所でして

遊びがてらお花見をって感じです

R0017611.jpg

今年も綺麗に咲いてくれました

R0017612.jpg

可愛らしく

R0017609.jpg

力強く

R0017628.jpg

私は桜が大好きです

この桜に元気をもらって子供の入園でこれから始まる新しい生活を

思いっきり楽しみたいと思います

R0017627.jpg






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

3 Comments

詩穂音  

こんばんわ

綺麗ですね、桜!
私も、今日花見に行ったんですけどね。
結果はブログで…とほほでした。

もうすぐですね、入園式。

2013/03/29 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

MASA-K  

チィ~ッス!!

綺麗な桜っすね!!(^_-)-☆
ここ福岡も・・・今満開です!!!
今までは・・そんな周りを見る余裕もなく・・・
昨日・・検査を受け・・・・
今日・・・・ゆっくりと周りを見ながら・・・
車を運転してみたら・・・・満開の桜・・・
いい感じで・・春の訪れを感じました!!!\(^^)/

2013/03/30 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん
今までとっても仕事が忙しかったからその分
桜にたっぷり癒してもらってくださいね(*^ v^*)
桜の木の下でスイーツ食べながら・・・(笑)

2013/03/30 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment