子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ハウステンボス~ワンピース サウザンド・サニー号

ハウステンボス前回の記事はこちら

爆発的人気を誇るワンピース

しかしワンピースのことをほとんど知らない私達3人

知っていることと言えば「ルフィ」「チョッパー」という名前くらい

なのでハウステンボス内にあるワンピースのアトラクションやグッズなんかは

全く気にしていなかったのですがハウステンボスのシンボルタワーから

何やら船らしきものが見えどうしても近くで見たくなり行ってみることに・・・

R0017516.jpg

船に行くまでにワンピースに出てくるキャラクターの人形もありました

R0017523.jpg

そして船乗り場にやってくると


「おぉぉぉぉ~~~~!!!」


サウザンド・サニー号




R0017525.jpg
船の名前も知らなかったんですけどね
(ワンピースファンの方ごめんなさい)

乗る計画はなかったのですがこの船をみたら乗らずにはいられない。。。

というわけで乗船

さぁ~海へ出発!

R0017528.jpg

船内ではキャラクターの人形達がお出迎えしてくれました

IMG_9052.jpg

子供は人形が苦手なのでちょっとテンション落ち気味でしたが変わりに

私達のテンションは

旦那さんはルフィと手をつないで記念撮影してるし

R0017540.jpg

海外から旅行に来ている方も多くキャラクターの人形と一緒に撮影されたりしてました

降りるときには乗船証を頂きました

R0017589.jpg

R0017590.jpg

天気がよかったこともあり短い時間でしたが船旅を満喫することができました

サウザンド・サニー号詳しくはこちら





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ













関連記事

4 Comments

おとさん  

こんにちは~♪

ハウステンボスの記事を見て、思わずコメントしてしまいました^^
うちは昨年の初夏に行きました。そして乗りましたサウザンドサニー号w
我が家はそこそこワンピース好きなので、乗船が目当てでした♪
でも乗船は二日目にして、初日はハウステンボスを堪能。

私自身は10年ぶり、子供たちは初めてでしたが、
うん、ハウステンボスいいですよね! 思った以上に楽しかったです^^

巨大迷路の記事、読みました。3月にオープンしたのですね~。
とっても楽しそうで、うちの子、絶対にハマるだろうなぁ~ww
また機会があったら、今度はこの迷路を目当てに行こうかな^^

ではでは、また寄らせていただきますね~。


↓うちのハウステンボスでの様子です。
http://pensworks.blog67.fc2.com/blog-date-20120613.html

2013/03/27 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

taro-san  

サウザンド・サニー号のクルージング羨ましいです!!d(≧ε≦o)ノ゛

2013/03/27 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おとさん

コメントありがとうございます♪
ハウステンボスには若かりし頃よく行っていたのですが
今回は子供が産まれてから初めてのハウステンボス。
私がよく行っていた頃よりとってもパワーアップしていて
家族で楽しめるものがたくさんありました!
私達も「また行きたいね」って話しました(*^ v^*)

おとさんのハウステンボスの様子を拝見させて頂きました☆
とっても満喫されてますね。
花火はまだ観たことがないので我家は今度花火を目当てに
行こうかな(^-^)

2013/03/28 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

taro-sanさん

コメントありがとうございます☆
サウザンド・サニー号思っていた以上に楽しめました!
機会があったらぜひぜひ乗船してみてくださいね♪

2013/03/28 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment