子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

仮面ライダーウィザード<ビースト

今も変わらず仮面ライダーに夢中のうちの子供



ウィザードが好きで仮面ライダーごっこをするときはいつも



自分がウィザード役



おもちゃ屋さんでウィザードを見つけると



「これがほしいってね~」



って言っていたのに最近は少し違います



ビーストが登場してから少しずつビーストへ気持ちが移っているようで・・・



食事中には「ビーストマヨネーズ好きもんねぇ~」とビーストの話



またおもちゃで遊んでいる最中に「ビーストの人面白いもんねぇ~」って



言い出したり・・・



そしてそして仮面ライダーの人形を弟が買ってくれるというので



私は迷うことなく「ウィザードのどの色にする?」と子供に聞くと



「ちがう!ちがう!ビーストがいい!!」って



結局ビーストの人形を買ってもらいました



R0017216.jpg

R0017217.jpg



ビーストは毎回笑わせてくれるからかな



手足が動かせる♪打撃音が鳴る♪【メール便不可×】仮面ライダーウィザード サウンド戦士仮面...



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment