子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

入園準備~生地購入

そろそろ入園準備を始めないと・・・

ということで入園するにあたって必要なものを買ってきました

入園するまでに作らないといけない体操服入れと教材入れ

R0017241.jpg

この生地で作ることに決めました

子供が好きな乗り物の生地を選びました

幼稚園指定のものに近い袋が売られていたので一瞬

「買っちゃおうかな」

なんて思いましたが頑張って自分で作ることにしました


ミシンや裁縫が苦手な私

この生地が無駄になり新しい生地を購入。。。なんてことにならないように

慎重に作りたいと思います


電車・新幹線 柄 (No.20)コットンプリント 【 生地 布 入園入学にぴったり】


正面向きのカラフル列車&ボーダー柄♪【生地 布】≪キッズステーション2≫電車でGOGO!ボーダ...



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment