子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

1泊2日の旅行へ~楽天トラベル

うちの旦那さんのお仕事は3交代勤務

月に3つまで休みの希望を出す事ができますがそれ以外はいつが休みになるか

勤務表ができるまで分かりません

そんな勤務体制なのでなかなか連休になるこがなく連休があっても2連休

その2連休も夜中に帰って来た日が1日目の休みだったりします

でも今月はキセキ的に3連休があります

このキセキ逃すわけにはいかない!

ということで急遽1泊2日の旅行へ行くことにしました

行き先は長崎

どこで遊んで何を食べるか只今検討中

とりあえずホテルは抑えておかないと・・・と思い色々安いところを探したら

ありましたありました

とってもお得なプランが

1日5室限定

通常1人16800円のお部屋が半額以下の1人6500円

朝食バイキング付き

添い寝の子供は料金無し


旦那さんに話をしてすぐに予約しました

これもインターネット普及おかげだな

さてさて日にちがあまりないので旅行計画を立てないと!

まだ入園準備終わってないんですけどね

↓私はこちらでお得なプラン見つけました☆



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment