子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

4歳児幼児ドリル

3歳幼児ドリルは何回もやって答えを覚えてしまったので


今度は4歳幼児ドリルを購入してみました


R0016893.jpg


今回も100円ショップで購入


売り切れているものが多くこの3種類しか購入できませんでした


中身は3歳ドリルよりかなりレベルアップしているように思います


それでも新しいものというだけで興味津々の子供


3歳ドリルのようにはいかない箇所もありましたが


「いっしょにしよう!」と私達を誘ってくるので


やろう!という気持ちはなんとか維持できてそうです


分からないこと・苦手なことはあきらめるのが早いうちの子供ですが・・・


面白くない!そう思わないようにアレコレ工夫しながら声かけながら


ドリルをやっていこうと思います


  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment