子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園 演奏会

入園予定の幼稚園で先日演奏会があり行ってきました

年少さんはカスタネット

年中さんはピアニカ

年長さんは色々な楽器を使って演奏(ピアノ 木琴 ピアニカ 太鼓などなど)

みんなとっても演奏が上手でなんだかとってもお兄ちゃんお姉ちゃんにみえました

来年にはKも演奏してるかと思うと何だか不思議というかピンとこないというか・・・

みんなの演奏の後は見に来ていた入園前の子ども達も楽器を使かって演奏させてもらいました

うちの子供は鈴を選び先生のピアノに合わせて一生懸命に鈴を鳴らしてました

R0016987.jpg

みんなの前に出ることにも慣れてきて私を見つけてニッコリ

R0016991.jpg
楽しそうに鈴を鳴らしていました

入園前に貴重な体験をさせてもらい子供も大喜び

帰りの車の中は超ご機嫌でした

↓そういえばうちの子供鈴をあまり使ったことなかったな
YAMAHA YBR-318 ブルー 鈴





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment