子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

野球も大好き

サッカーが大好きだったうちの子供

「サッカー選手になる~」

なんて言っていたのですが最近は野球にも興味を持ってます

R0016760.jpg

「サッカーと野球どっちが好き?」って聞くと

「サッカーと野球が好き」って言います


そんなうちの子供は公園へ行くときは必ずサッカーと野球の準備をして

R0016759.jpg

こんな遊び方したりしてます(笑)


以前はソフトバンクホークスの試合や選手を見ると

「あっ!ソフトバンクホークス」と言うだけでしたが

最近は「野球観に行きたい!!」なんていいます

R0016756.jpg

今年は野球を観に行ってみようかな

そしてまだ持っていないグローブ・・・買ってあげようかなぁ~

悩むところです

ファルコン キッズグローブ【あす楽対応】【野球を始めるキミに・・・】【軽くて柔らかい】 小...



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ














関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment