子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

友達の出産~2人目

先日友達が第2子を出産したので子供を連れてベビちゃんに会いに行ってきました

かわいらしい女の子

うちの子供は赤ちゃんが好きなのですが目の前にすると少々緊張気味

でもじっと赤ちゃんの顔をみていました

「Kくん抱っこしていいよ」と友達も友達のお母さんも言ってくれました

子供はそれを聞いてなにも言いませんでしたが私の顔をみて

「だっこしていいってよ。だっこしていい?」って顔していました

その顔は抱っこする気マンマン

でもやっぱり何かあっては大変なので

「Kがもう少し大きくなったら抱っこさせてもらおうね」

とその場を切り抜けました

家に帰ってからしばらくして


「赤ちゃんかわいかったね~」

「赤ちゃんおっぱい飲みよったね」

「赤ちゃん顔ケガしとったね」(沐浴の時暴れて自分の爪でひっかいてました)


と赤ちゃんの話ばかりする子供

こんな様子を見ていると2人目を・・・と思いますが

私はもう産んであげられないかも。。。

ちょっとせつなくなってしまいます

この子が産まれてきてくれただけでも奇跡的なことなので・・・

もう一度奇跡が起きてくれるかな


↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

まゆみ  

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://z-x.in/l9k/

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/l9k/

2013/01/26 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment