子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ノンシリコンシャンプー

ノンシリコンシャンプー

たくさん商品が店頭に並ぶようになりましたよね

使ってみたと思っていたのですがなにせお値段が・・・

でもそのノンシリコンシャンプーを思い切って使ってみました

使っってみたのは

hoyu Premiage(プレミアージュ)のノンシリコンシャンプー


R0016869.jpg

プレミアージュ流スキンバランス

頭皮も肌と同じで健康的な土壌を保つには

{水分と油分のバランスが重要}

プレミアージュは5つのこだわりで

{バランスの取れた潤いある頭皮}に導き健康的な美髪を育てる土壌を作ります

5つのこだわり

・余分な成分を残さない「ノンシリコン」
・必要な皮脂まで流さない「ノンサルフェート」
・頭皮のうるおいを補給「ヒマワヤンラズベリーエキス」
・乾燥を防ぎかゆみを抑える「赤ワイン酵母エキス」
・必要な皮脂を守る「アミノ酸系洗浄成分」



使ってみた感想は・・・

ノンシリコンはきしむと友達からも聞いていたのですがきしむ感じはなく洗いやすかったです

指通りもいい感じ

髪はさらさらしていてパサツキもなし

香りはきつくなくとってもいい香りで癒される感じ

うちの子供も「いい匂いがする!」って言ってました

我家の家計ではずっと使用することは無理ですが時々自分へのご褒美に

使えたらなぁ~って思います

 


↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事

0 Comments

Add your comment