子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ARMEN(アーメン)ナイロンバック

少し前になりますがクリスマスプレゼントに旦那さんが

ARMEN(アーメン)ナイロンバックを買ってくれました



3歳になった子供を連れてのおでかけ

荷物が少なくなったのはいいのですが目を離したすきにウロチョロ

両手はあいている方が何かと便利なのでショルダーバックを斜めがけして

使うことがほとんど

でもショルダーバックは肩が凝る

なのでできるだけ軽量のバックがいいなぁ~と探していたときに

見つけたのがこのアーメンのナイロンバック

いつか欲しいなぁ~と思っていたら旦那さんがクリスマスプレゼントに何か

買ってあげると言ってくれたので迷わずにこのバックをお願いしました

このアーメンのナイロンバック

とにかく軽いです

このままからうと「バック持ってる?」ってくらい軽いです

大きめのバックなので荷物も結構入りそうだし

生地もしっかりしていて長く使えそうです

ただポケットがついていないのでバックから何か取り出す時に

ごちゃごちゃしてて取りづらそう

というわけでバックインバックを購入してバックの中を整理するようにしました

↓この軽さ最高です
 ARMEN ナイロンキルトバッグ(アーメン)NAM1051



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

oyako  

はじめまして。ランキングから遊びに来ました^^

ナイロンバック良いですね。
私も斜め掛けバッグを使っていて、そろそろ軽くて荷物が沢山入るバッグが欲しいなと思っていたのでスゴク参考になりました。

沢山素敵な商品が掲載されているサイトですね^^
もし良かったら、相互リンクをお願い出来ますか?

2013/01/22 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

oyakoさん
訪問&コメントありがとうございます♪
このバックとにかく軽いですよ~
たくさん入れられそうなので入れすぎには注意が必要ですけど(笑)

相互リンクぜひぜひお願いします☆
oyakoさんのブログに訪問させてもらってリンクさせて頂きますね(*^ v^*)

2013/01/22 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment