子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

パナソニックブルーレイが届きました

前回のブルーレイ記事はこちら

注文していたブルーレイが届きました

Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー
500GBブラック DMR-BRT220-K



私達よりも子供が一番大喜び

一生懸命自分で箱を開けようとしていました

それを見ていた私達はヒヤヒヤ

扱い方が荒いもので

結局箱は開けられず旦那さんと一緒に開けました

中身を見た旦那さん

「うわっ!ちっちゃい(小さい)!!しかもうすい!!」と・・・

ちっちゃいと言っても使っていたものとそう変わらないだろうと思いながら

私も見てみると

「うわっ!ちっちゃい!!めちゃめちゃうすいやん!!」

R0016833.jpg

R0016834.jpg

かなりコンパクト

おかげでテレビの下がスッキリしてます

ブルーレイ自体の機能についてはよく分かりませんが録画・再生は

できるようになっておかないと・・・ということで旦那さん指導のもと

一生懸命覚えました

苦手なんですよね操作を覚えるのも説明書を読むのも

でもこのブルーレイはそんな私でも操作がしやすく今まで使っていたブルーレイ

よりはかなり分かりやすいです

いつもなら翌日には操作していると頭の中が???なのですが

翌日も使いこなせました


どうかせめて5年は壊れないで頑張ってぇ~

↓あっ!また値段が変わってる!
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BRT220-K


↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment