子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ブルーレイ注文~Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー

我家のブルーレイディスクレコーダー

R0016832.jpg

懸賞で当てた商品なのですが1年経ったころにDVDが再生できなくなりました

「それでも録画ができるからいいや」と新しいものは購入せずにいました

しかし使い始めて2年程で録画もできなくなってしまいました


うぅ・・・・・


全て機能しなくなってしまったので仕方なく購入です

出費が増える2013年

節約して出費を抑えよう!とヤル気マンマンだったのにいきなり痛い出費

でもでもそこはできる限りの節約で購入

購入できそうな金額の商品を私がチョイス

その商品の中から我家に合った機能のブルーレイを旦那さんにチョイスしてもらい

ブルーレイを決定

Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー
500GB ブラック DMR-BRT220-K



29800円+送料

ととてもお手頃価格

早速購入しようと商品を見てみると金額が上がってる

ネットって動きが早いですよね

でもその動きに負けるわけにはいかない!というわけで購入を1日先延ばしに

すると翌日また29800円で同じ商品が販売されていたので即購入

今は家族3人で商品の到着を楽しみに待ってます


↓ゲッ!また金額あがってるぅ~~
Panasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BRT220-K


↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment