子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

自転車に乗れました~子供用自転車16インチ

最近身長が伸びた子供

玄関に置いている自転車にまたがってペダルをクルクル回していました

「これはもう自転車に乗れるかも?」

そう思いながらもなかなか自転車に乗せてあげることができずにいました

でも先日久しぶりに3人で公園に行けそうな時間があったので3人で

自転車もって公園へ。。。

公園につくと乗る気マンマンの子供はすぐに自転車にまたがりペダルをクルクル

R0016747.jpg

どんどん前へ進んでいきました

ハンドル操作はまだ上手くできず一度とまるとこぐのに力不足で動かないことも

ありますがなんとか自転車に乗れるようになりました

ちなみにこの自転車

R0016749.jpg

私でもなんとか乗れます


↓子供はアイボリーに乗ってます☆




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment