子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

あけましておめでおうございます

新年あけましておめでとうございます



2012年もバタバタの毎日であっというまに2013年がやってきました

2012年。。。

何か大きなイベントがあったわけでもなくこれ!という想い出もありませんが

家族3人元気に毎日を過ごすことができた幸せな1年でした

大晦日は初めて3人で過ごすことができました

(旦那さんの仕事はお正月休みがなく夜勤もあるので今までいつも仕事でした)

その大晦日は私が大好きな紅白を3人で楽しみました

旦那さんは元旦から仕事のため途中で寝ましたが・・・

うちの子供は旦那さんが寝るまでお父さんを椅子にしたりして

大好きなEXILEの登場まで頑張って起きていました

R0016718.jpg

EXILEが終わるとすぐに寝てしまった子供

私は最後までしっかりみて楽しませてもらいました


2013年。。。

とっても寒い朝でしたが朝日がとてもきれいで

「よし!頑張るぞ!」

という気持ちで1年のスタートです

うちの子供は遅く寝たにもかかわらず6時過ぎに起床

車に少し積もっていた雪に大興奮

今年も元気に過ごしてくれそうです


ではでは・・・

2013年が皆様にとってよい1年となりますように


↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment