子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ラスク~ガトーフェスタハラダ

私の中のラスクランキング第2位

ガトーフェスタハラダのラスク


そのラスクを母が知り合いから頂いたらしく我家にもおすそ分けしてくれました

R0016165.jpg

今まではガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」しか食べたことがなかったのですが

今回はガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」の片面にホワイトチョコレートを

コーティングした「グーテ・デ・ロワ ホワイト」と

ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」の両面にミルクチョコレートをコーティングした

「グーテ・デ・ロワ プレミアム」も頂きました

ガトーラスクはいつも通りの美味しさ

そしてそしてチョコ好きの私

『グーテ・デ・ロワ ホワイト&プレミアム』はたまらない美味しさでした

チョコレートがしっかりコーティングされているのですが甘さがちょうど良く

食べやすくってたっぷりのチョコがとても贅沢をしている気分になりました

また絶対食べたい!そう思えるラスクでした

ちなみに私の中のラスクランキング1位は東京ラスクです

↓オススメです☆




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment