子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

illyのコーヒー&ケーキ

クリスマスの日博多駅に遊びに行った私達はアミュプラザ内にある

illyでコーヒー&ケーキをいただきました


IMG_2885.jpg

子供は「苺とホワイトチョコのケーキ」&アランチャータ(オレンジを使ったドリンク)

R0016648.jpg

ケーキを前にご機嫌です

そして私達は「恋するティラミス」&イリーブレンドコーヒー

R0016650.jpg

ケーキはマスカルポーネクリームをたっぷりとサンドしたティラミス

別添えのillyエスプレッソをかけていただきました

これがとっても美味しい

そしてこのケーキにピッタリのコーヒー

illyのコーヒーを飲むのは初めてだったのですがとっても美味しく

飲みやすかったです

また食べたい!飲みたい!そう思えるお店で大満足でした

↓お家でも味わいたいと思えるコーヒーでした☆
トレンドラッシュプライス!イリー エスプレッソ ポッド(ノーマルロースト) 36個入



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment