子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

福岡天神クリスマスイルミネーション

12月25日クリスマス

この日は旦那さんのお仕事が休みだったので3人で

福岡天神クリスマスイルミネーションをみにいってきました


3人とも久しぶりの天神で気分はウキウキ

IMG_2899.jpg

まずは天神をブラブラ

デパートなんかのクリスマスツリーをみてまわったり

ケーキを食べたり夕食を食べたりして夜を待ちました


そして警固公園のイルミネーションをたっぷり楽しみました

R0016686.jpg

たくさんの人達がイルミネーションを楽しんでいました

R0016685.jpg

公園にはメリーゴーランドやスケートリンクも設置されていました

R0016682.jpg

最近バタバタしていて少々疲れ気味だったからだとこころ癒してもらいました

R0016687.jpg


夜の撮影は難しいです。。。
私の愛用カメラはマクロが強いので選びましたが他の機種が気になります↓
Panasonic デジタルカメラ ルミックス GPS搭載 高倍率 ブラック DMC-TZ30-K 

SONY Cyber-shot HX30V (1820万/光学x20) ブラック


↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事

2 Comments

ダイスケ  

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

2012/12/27 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ダイスケさん

コメントありがとうございます☆
料理をするのが好きなのでぜひダイスケさんのレシピも参考に
させてください(*^ v^*)

2012/12/28 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment