子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

あたりまえ体操

クリスマスプレゼントを決定した次の日のこと。。。



その日は子供と私の2人での夕食



夕食の後片付けをしている間テレビを見ていた子供が



子供「おかあさん!あてりまえたいそうがありようよ!!」



ん???



私「何?何?」



子供「あてりまえたいそう!」



私「何??」



と何のことだか分からなかったのでテレビを見てみるとCOWCOWさんが



あたりまえ体操をしていました



私「え?これしっとうと?」と聞くと



子供「うん!まえありよった」って・・・



子供があたりまえ体操を知っていたとは知らなかった



そしてあたりまえ体操を密かに気に入っていたとは・・・



しばらくあたりまえ体操があったのですがケラケラ笑っている子供



クリスマスプレゼントを決定したばかりだというのに突如現れた



クリスマスプレゼント候補



あたりまえ体操



あたりまえ体操が終わったあと



「これ好きなん?」って聞くと



「すき~~」だって・・・



どうしようかな???








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment