子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

カチコチとけい~クリスマスプレゼント

もうそろそろクリスマスプレゼントを決めないと・・・

ということで旦那さんと相談した結果2012年のクリスマスプレゼントは

時計の絵本~カチコチとけいに決定



子供が大好きな車は弟がプレゼントしてくれたし→【25%OFF!】VooV(ブーブ) 【VS01】 マツダ RX-8-パトカー(おもちゃ)

子供が大好きなウィザードグッズは母がプレゼントしてくれるので
仮面ライダーウィザード ミニウィザードライバー仮面ライダーウィザード ミニウィザードライ...
【仮面ライダーウィザード】 【おもちゃ】【2012年10月発売】【10%OFF】【仮面ライダーウィザ...

おもちゃはもういいかなと・・・

そこで少しずつお勉強を始めた時計の絵本にすることにしました

子供が大好きな車やウィザードグッズより喜んでくれるとは思えませんが

自分で時計の針を動かすことができるし一緒に勉強がしやすいかなと思います

また最近は時間を意識して行動するようになってきたので今がチャンスかなと

思いこれに決定しました

喜んでくれるといいな



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

unachanyo  

こんばんは。

もう「時間の意識」ができるなんて、すごいですね!
うちはまだご飯とおやつの時間くらいしか認識していません(^_^;)

プレゼント、喜んでもらえるといいですね(*^_^*)

2012/12/10 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

unachanyoさん

うちもご飯とおやつの時間からです♪
私の住んでる地区は12時と18時にチャイムがなるのでそれで
時計を見るようになり遊びに行ったりした時には「長い針が〇に言ったら
帰るよ~」ってしつこくいうから(笑)

プレゼント喜んでくれるといいんですけど(*^ v^*)

2012/12/11 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment