子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

マクロミル~駆け込み換金

今までたくさんのポイントサイトに登録してコツコツポイントをゲット

してきましたが今の状況ではたくさんのポイントサイトを継続する事は

難しいのでいくつかに絞ることにしました

その中のひとつ

マクロミルの換金を何とか年内にできました



と言っても1000円と金額は小さいですが

こちらのサイトは簡単なアンケートに答えてポイントをゲット

貯まれば現金に換金できます

アンケートの内容も答え方もアンケートの数も私にはちょうどいいので

マクロミルは継続する事にしました

来年は子供が幼稚園へ入園するので少しポイントサイトに時間が

作れると思っているのですが・・・甘いかな?

マクロミルへ登録



↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment