子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

クリスマスプレゼント~バンダイブーブ

先日久しぶりに私の母と弟、私とKの4人で買い物へ行きました

弟にはなかなか会うことができないので弟がいるだけで

Kのテンションは

それに加え一緒にお買い物となればもうテンションはMAX

そしてそしてこの日はクリスマスプレゼントを買ってくれると

いうのでKはもう大興奮

まずは他の買い物を済ませてから・・・ということで店内を

ウロウロしていたのですがKは弟から目を離さない

ちょっと姿が見えないと必死で探してました

そして買い物が終わりクリスマスプレゼント選びへ。。。

私の母にウィザードグッズをお願いしていることを知らなかった

弟はKに言われるままウィザードグッズをいくつか選んでいました

「ウィザードグッズはサンタさんが持ってきてくれるよ」

と言って何とかKからウィザードグッズを離しましたが

それからが決まらない

「どうしようかな?」と思っていた私の目に飛び込んできたのは

バンダイ ブーブ


VooV(ブーブ) VS01 マツダ RX-8 ~ パトカー

これは車が別の車に変身するのですがこの車をずっとKは

欲しがっていました

そこで「これは?」とKに見せると目の色が変わり

「これ!これ!これにする!!」ってニッコニコ

弟に見せると「すげ~車が変身するん?!」って

本気で驚いていたから笑えました

というわけで弟からのクリスマスプレゼントは

ブーブに決定

R0016410.jpg

この車が

R0016411.jpg

パトカーに変身しちゃいます

R0016412.jpg

とっても喜んでいる姿を見られてうれしかったのですが

他にも色んなバージョンがあるので欲しがらないか心配です



  


↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






 








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment