子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

手袋はめて公園へ

子供が「公園へ行きたい」というので先日夫に買ってもらった

手袋をはめて公園へ行ってきました

前回のキッズ手袋記事はこちら

もともとうちの子供ははめたり巻いたりするのがあまり好きでは

ないので手袋を買ってもはめないかも?と思っていたのですが

公園に着くまでしっかりはめてました

ウィザードの手袋がよっぽどうれしかったのかな

公園に着くといつものようにテンション

R0016303.jpg


私は寒くて寒くて・・・

温まるために子供と一緒に必死で動いていました

R0016298.jpg

それでも寒くて寒くて私はマフラーと手袋をしっかり

はめていましたがうちの子供はすぐにはずしちゃいました

R0016306.jpg

うぅ~~

最近ますます寒さが増してきて外での遊びは辛いです





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment