子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

クリスマスプレゼント準備~ウィザードグッズ

みなさんはもう子供へのクリスマスプレゼント



何にするか決めましたか?



我家ではまだ全く決まっていません



私の個人的な意見としてはおもちゃは増やしたくないので



本とか洋服とか・・・なんて思っているんですが



うちの子供はサンタさんにウィザードのグッズをもらう



つもりでいます



CMでウィザード関連のものが出てくると



「Kこれが欲しいってね~」


「これサンタさん持ってきてくれるって」



なんて言ってるのを聞くとやっぱりウィザードかな~



と頭を抱えていたら私の母から



「Kのクリスマスプレゼント何がいい?」と聞かれました



「いらんよ」と答えましたが母の気がおさまらないようだったので



母にウィザードグッズをお願いすることにしました



ウィザードグッズと言っても高価なものではなく安いものを・・・



でもクリスマス前だと売切れそうなので早速注文しました



 
↑この2つです



喜ぶだろうなぁ~



って・・・



私達からのクリスマスプレゼントはどうしよう



クリスマス特集【トイザらス】




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment