子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ手袋

最近ますます寒くなってきましたね

こんなに寒いのに子供には全く関係なく

外で遊びたがるので辛いです

でも外の遊びはたくさんのことを吸収してくれるし

子供のストレス発散には欠かせない。。。

なので私も子供もしっかり防寒対策をして外へ遊びに

行こうと思います

そこで家の子供は手袋を持っていなかったので手袋を

買おうと思っていたのですが・・・


先日3人でお買い物に行ったとき夫と子供が何かを手に

持ち私が買い物しているところへやってきました

よくみると手に持っているのは手袋

もしかして・・・と思ったら

「Kがどうしてもこれがいいっていうから」と夫

その手袋は「ウィザード」の手袋でした

R0016292.jpg

やっぱりな

私はもう少しかわいいデザインの手袋をと思っていたのですが

「欲しい!」「買って!」なんてあまりいわない子供が

「Kがこれいいってね~」なんていうので買ってあげることに

しました。。。正確には夫が買ってあげました

この手袋をはめて外で思いっきり遊んでもらおうと思います




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment