子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園入園願書提出

昨日は幼稚園入園願書提出日でした

願書を提出するだけなのに・・・

面接はこの日ないのに・・・

なぜか前日からドキドキしていた私です

当日は幼稚園につくとなんだかホッとして願書を先生に渡す

時にはすっかりリラックスできていました

Kは少々緊張気味でしたが願書提出するまで少し時間があり

遊んでいたKも先生にあいさつする時にはリラックスできていて

先生に「おはようございます!」が元気に言えました

というわけで特に問題なく

無事に願書提出できました



これで来年から第一希望だった幼稚園へ通えます

まず最初の準備として12月に制服の採寸です


それにしても・・・

こういう幼稚園に行く日ってどんな服装をしていけばいいのか

迷ってしまいます

カジュアルな服がほとんどの私はこの日相当悩んで悩んで

眠っていたスカートを引っ張り出し少しだけきちんとした

感じで幼稚園へ行きました

ちなみに旦那さんもかなり悩んでいました

これから幼稚園へ行く機会が増えるので少し洋服を考えないとな




↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment