子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

柿狩り

先日Kは曾祖母の家で初めての

柿狩り


を楽しみました

といっても夫が長い竹を使って柿をとりその柿を運ぶだけでしたが・・・

R0015978.jpg

大好きな柿とあって柿をとる夫の姿を真剣な眼差しで見つめるK

R0015977.jpg

柿がとれるたび夫のもとへ走りより柿をもらってうれしそうに

私のところへ戻ってきていました

R0015979.jpg

柿狩りが終わるとみんなで柿を試食

大好きな柿をたらふく食べたKは大満足

お昼ごはん前だったのでセーブしたかったのですがセーブできず

しかし・・・

お昼ごはんはしっかりたいらげたK

恐るべし3歳児の食欲

↓子供が柿好きだというと珍しいと言われます☆




↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★










関連記事

1 Comments

unachanyo  

こんばんは。

うちの息子も、今年デビューした柿が大好物のようです。

もう常に「かき!かき!」ってうるさいったら…(^_^;)

柿は体を冷やすので、あまり食べさせたくはないんですけど、やっぱり甘いからおいしいんでしょうね~。

2012/10/26 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment