子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

冷え対策~フリース

最近朝晩は冷え込みますね

寒くなるとどんどん行動が鈍ってきちゃいます

特に朝は布団からでるのが辛くなってきていつも朝にやっていたことをやらずに

どんどん先延ばしにし結局その日やらなかったなんてことも・・・

これではいかん!ということで冷え対策

我家では今まで寒くなると室内では綿入れを着ていたのですが

去年夫が室内用にフリースを購入

これがかなり暖かく私にも買うようにオススメしていました

そこで今年Kと一緒にフリースを購入

いやぁ~思っていた以上に暖かい

Kもとっても気に入っています

健康な身体を維持するのに冷えは大敵

冷え性のくせに着込むのがあまり好きではない私ですが

健康の為しっかり着込んでこの秋・冬を乗り越えようと思います

↓次の欲しいなと思っているのがフリースパジャマ♪


これだけで暖かそうですよね


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment