fc2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

14歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

楽しかったあとは夫婦揃って(泣)

秋吉台サファリランドで楽しんだ翌日から

夫婦揃って体調を崩してしまいました

まず夫が仕事が終わり帰ってきてから吐気と発熱でダウン

「無理しすぎたかもね」なんて言っていたら1日遅れて

今度は私が吐気、嘔吐、発熱でダウン

私がダウンした頃には夫が回復していたので何とかなりましたが

夫婦揃って体調を崩すとは情けない。。。

もしかしてKも・・・と思い体調の変化に気をつけていましたが

体調を崩すどころか絶好調

よかったよかった

私が体調を崩している間も元気モリモリだったK

相手をしてあげる余裕がなかったのでぐずったりしたらどうしようと思っていましたが

私が横になっている間は隣で1人遊んでくれたり・・・

いつもは寝つきが悪く「寝られん寝られん」と私を起こすのに私に声をかけずに

1人ゴロゴロしながらいつの間にか寝てくれていたり・・・

何か考えてる感じだったので「どうした?」と聞くと

「お母さんが早くよくならんかなぁ~って思いよん」なんて泣かせる事

言ってくれちゃって・・・

身体はきつくてたまりませんでしたが少しお兄ちゃんになったKの姿を見れて

心はとっても癒されました

おかげで1日で何とか回復することができました



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★










関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment