子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

秋吉台サファリランド③帰り道

秋吉台サファリランド②の記事はこちら

たっぷり遊んだ帰り道

天気がよく景色がとってもきれいだったので車を停めて

しばらく自然を楽しみました

R0015960.jpg

Kは緑や空をみて

「きれいやね~」「気持ち良いね~」「楽しいね~」と言いながら

とっても喜んでいました

R0015961.jpg

そして向こうの山道を歩いてる人に向かって「お~~~い」と何度も

叫んでいました

R0015967.jpg

その後はお父さんに抱っこされてしばらく自然を楽しみました

IMG_8164.jpg

少々疲れましたが動物と自然に心を癒さしてもらって

「さぁ~また明日から頑張るぞ!」

と力をもらった1日でした


↓写真はコレで撮影しました☆



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★





関連記事

0 Comments

Add your comment