子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

大きくなったよ

最近今まで届かなかったところに届くことが増えていたK

「身長が伸びたかもね~」って話をしていましたが

測定しないままでいました

そこで先日子育て支援センターに行った日が身体測定の日

だったので測定しもらうことに・・・

身長100cm

体重15、7kg(洋服を着たまま測定)


(前回は身長98.5cm 体重15.1kg)

またまた大きくなってました

大きくなるとお手伝いの幅も広がりとっても助かります

この調子で元気に大きく育ってね


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment