子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

走行距離10万km達成

我が家の車に乗って今年で7年

ついに10万km達成!!

今まで何の故障もなかった車でしたがさすがに10万kmも走ると悪いところが・・・

エアコンの風が全くでなくなりました。。。

すぐに修理を依頼

「どんだけお金がかかるの~」って心配していましたが

20000円くらいで修理できホッとしました

でもそろそろ次の車のことを考えておかないと・・・

車購入に向けて節約生活強化だな

まずはこの冬光熱費削減に向けて頑張ります!

↓今年欲しいアイテムです☆
 


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment