子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

どうする?ウィザードグッズ

数日前家族3人でショッピングセンターへ



うろうろしていると急にKの動きが止まりました



???



なぜだか分からずにいる私に夫が



「あそこにいる子がウィザードの剣を持っとる」って・・・



よくみてみるとKの視線の先にはウィザードの剣を



持った男の子がいました



なかなか目を離せないKに「サンタさんにお願いしようかね~」と



言ってその場は切り抜けました



次におもちゃ売場に行くとウィザードの指輪をはめて



カードゲームをしている人がいました



そのゲームと指輪に釘付けになるK



しばらくして「他のおもちゃ見に行こう」と誘いその場を切り抜けました



そして昨日はKと2人でショッピングセンターへ行きこどもひろばで



遊ばせているとウィザードの指輪をはめた男の子がいました



「やばいなぁ~」と思った時にはもうKはその子にくっついてまわってました



そしてその子がKに指輪を見せて「かっこいい?」って聞くと



Kは「かっこいいね」と答えました



するとその子はそれがうれしかったようでお母さんのところへ走って行き



「かっこいいって」ってうれしそうに伝えていました



そして私のところへ笑顔で走ってきたK



欲しい!っていうのかと思ったら何も言わずまた遊びに行ってしまいました



うぅ~~~~~~泣けてくる



私の計画としてはクリスマスプレゼントにウィザードグッズを・・・と考えて



いるのですがそれまで待たせるのが少しかわいそうになってきました



でもでもおもちゃはたくさんあるわけで・・・



うぅ~~~~~~迷う



どうしよう今買うべきか待つべきか・・・


 




↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment