子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園入園願書

今日から幼稚園入園願書配布が開始

早速午前中に幼稚園へ行き願書を頂いてきました

この日までソワソワしていた私は何?

ってくらい簡単に入園願書を受け取って帰りました

本当は幼稚園で少し遊ばせてもらおうと思っていたのですが

今から運動会の練習で運動会が行われる中学校へ行くということで

今回は帰ってきました

この幼稚園は毎日AM8:30~18:00まで園を開放されていて

先生が「いつでも遊びに来てください」と言ってくださいました

無事入園願書を提出したらチョコチョコお邪魔させてもらおうと思います



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment