子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

フランクリンプランナー手帳~バインダー

夫と私の愛用手帳


フランクリンプランナー






バインダーはフランクリンプランナーの手帳を使いだしたときから



コレ↓を使ってます
R0015711.jpg



このバインダーはフランクリンプランナーの手帳を始めて使う私に



夫がプレゼントしてくれたもの



私にとってはリフィル自体が高額だったのでバインダーは安いものを・・・と



思っていたのですが夫が



「何年も使うなら少しいいものを買っていたほうがいいよ」って・・・



そして「始めてフランクリンプランナーを使いだすから」と



言ってプレゼントしてくれました



普段形から入るタイプの私を分かってのことでしょう



おかげで「手帳を使いこなす!」という気持ちは3年目の今も変わらず



バインダーも小さな傷は入っていますがいい味をだしてきてくれました



中身は
R0015712.jpg R0015713.jpg



ポケットがたくさんついてます



でも挟みすぎると手帳が分厚くなってしまうので私はできるだけ挟まないように



して家族3人の写真を一枚入れてます



まだまだフランクリンプランナーの手帳を使いこなす!という気持ちは



使いだした時と変わらないのでもうしばらくこのバインダー&フランクリンが



私の相棒です



↓なくてはならない手帳です☆
人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment