子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

Mr.Children ニューアルバム

R0015796.jpg
ミスチルのファンクラブに入会して14年

先日14年目継続特典品が届きました



そして・・・



ミスターチルドレンが11月28日にニューアルバムをリリース




というニュースをネットで知りテンション



「いつ予約しようかな~」と思いながら念のためネットで調べてみると



もう予約開始になってるじゃん!!



というわけですぐに予約しました


初回限定盤はDVD付き


夫も私も大好きなミスチル



なのでKがミスチルを好きになってくれるように只今色々と策を練っては実行中



今回のツアーには行けそうにないですが3人でミスチルのツアーに行くのが私の夢です



↓初回限定盤がお安くなってました♪

 



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★


関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

unachanyo  

こんばんは。

たしかに自分の好きなアーティストのライブに、家族そろっていけるって幸せですよね~(*^_^*)

私も今から少しずつ準備しておこうかしら…。

2012/10/01 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment