子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

お料理大好き

先日子育て支援センターへ遊びに行ってきました

この日はまったのはままごと

まずはお買い物から

↓お買い物中
R0015411.jpg
お買い物が終わるとお料理開始

「今からご飯作りますからね~」

「待っててくださいね~」

「今日はカレー作りますね~」と言いながら作ってくれました

R0015414.jpg

カレーができたあとはコップにお茶を入れてくれて

「これ飲んでくださいね~」

そして食べ終わるとまたお買い物へ行きお料理

その繰り返し・・・

そして疲れると「疲れたので今度はお母さんがつくってください」って

ままごとを思いっきり楽しんだ後は別のおもちゃでしばらく遊んで帰りました

疲れたKは車の中で寝てしまいました

抱いて車から降ろし玄関で一度目を覚ましたのですがすぐに横になり

玄関で寝てしまいました

R0015419.jpg

↓包丁の使い方が上手くなってきたので次はやっぱりコレかな☆


「初めての包丁」記事はこちら



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment