子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

夫婦揃って歯の定期検診

夫が去年?(いつだったか忘れちゃいました)虫歯になったのを

きっかけに3ヶ月に1度f夫婦揃って歯の定期検診へ行っています

Kに「歯みがきしないと虫歯になるよ~」なんて言ってるのに

自分に虫歯ができてしまっては示しがつかない

それに虫歯になっちゃうと時間とお金がとんでいく・・・

というわけで定期検診を続けています

今回も異常なし!

とっても丁寧に処置してくださるのでこの日も寝ちゃいそうでした(笑)

次回も異常がないように家族3人歯のケアをしっかりしていきたいと思います

↓私達夫婦はこのどちらかを使ってケアしてます☆
     


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment