子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

仮面ライダーフォーゼのパジャマ

お盆に親戚の家に遊びに行ったときKに

フォーゼのパジャマ


をプレゼントしてくれました

今そのパジャマがとってもお気に入りでフォーゼのパジャマを

着る日はかなりテンションが高いK

R0015252.jpg

そしてフォーゼパジャマを着た日は毎日の日課である寝る前の変身

(Kは変身って言いますが仮面ライダーごっこのことです)

はかなりハードなものになります

Kは間違いなくパワーアップします!

色々な技を使ってきたかと思えば私からの攻撃に

「くそ~」とか「やられた~」なんていいながら

倒れたり・・・

次々と色々なライダーに変身し私にも色々なライダーに

変身するよう要求してきます

絶対にKを抱えてグルグル回さないといけないし・・・

ジャンプキックしないと気がすまないので

ジャンプキックを受けないといけない。。。

足があたらないような位置に立つようにしているのですが

たま~に決まるんですよねジャンプキックが

そんなこんなで30分以上は必ずやらされます

こんなにはまっている仮面ライダーそしてもうすぐ

終わってしまうフォーゼ

新しいウィザードが始まると

「ウィザードのパジャマが欲しい!」って言われそうだな

 私はフォーゼが終わるのが寂しくてたまらないのですが
↓Kはウィザードが始まるのを楽しみにしてます☆
『仮面ライダーウィザード』ふんわりキルトパジャマです。ふわふわで優しい着心地ですぐに夢の...


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment