子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

海ノ中道海浜公園~サンシャインプール

昨日は家族3人で

海ノ中道海浜公園~サンシャインプール


へ行って来ました

R0015337.jpg

AM9:30には着いたのですがすでにスゴイ人

R0015340.jpg

平日だからそんなに居ないだろうと思っていたのですが

かなりの人で空いているテーブルやイスはすでにありませんでした

着替えが終わった2人はまず浅いプールへ

R0015349.jpg

いつものように初めてのところに弱いKは夫に手を引かれながら

なんとか水の中へ入れました

しばらく遊んで水に慣れてきたので次はちょっと冒険できるプールへ

R0015347.jpg

このプールは滑り台があったり大きな樽に水が溜まるとその樽がひっくり

かえり水がこぼれてきたり・・・

かなり楽しいのですが入る前にその樽からこぼれる水を見てKは固まりました

しばらくして何とかそのプールへ突入

でも滑り台を一度滑るのがやっとで後は樽から水がこぼれてこない

ところで遊んでました

R0015373.jpg

その後は流水プールへ

またまた緊張していましたが・・・

R0015346.jpg

一度入ると楽しいようで結局3周まわってきました

R0015386.jpg

たっぷり遊んで帰り支度が済んだらなんだか余裕のK

カメラに向かってハイポーズ

R0015390.jpg

大好きなアイスを食べて大満足で帰りました

R0015391.jpg

帰ってきてからは「またプール行きたいね!」

「今度はお母さんも一緒ね!」って・・・

うぅ・・・

今回は「カメラマンが必要!」なんて言ってなんとかプールに

入らずに切り抜けましたが来年は一緒にプールに入れるように

1年かけてダイエットだな



↓私は今回はカメラマンだったので愛用のカメラの色んなモードで撮影して遊んでいました




↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★











関連記事

0 Comments

Add your comment