子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

リュック キッズサイズ~【MILLET/ミレー】FLASH/フラッシュ 12L

3歳の誕生日にばあばからもらったプレゼントのリュック

【MILLET/ミレー】FLASH/フラッシュ 12L



R0014775.jpg

このミレーのリュックが今Kのお気に入り

おでかけするときはこのリュックに自分でおもちゃやタオルを入れて

持っていきます

ファスナーがとても開けやすいのでKでも簡単に開けられます

そして内側にはポケットがたくさんついているので整理しやすく

R0014776.jpg

R0014778.jpg

名前や住所が書けるようになってます

R0014779.jpg

サイドにはペットボトルを入れられるポケットもついています

R0014782.jpg

背部はメッシュなので通気性もGOOD!

R0014781.jpg

とてもしっかりした作りなのでガンガン使っても

幼稚園~小学低学年までは使えそうです

R0014767.jpg

この暑い夏が終わったらKにはこのリュックをからわせて

家族3人山登りでもできたらいいなって思ってます





↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★










関連記事

0 Comments

Add your comment