子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ミスチルからの暑中お見舞いハガキ

少し前になりますが・・・


大好きなミスチルから暑中お見舞いのハガキが届きました
(ってファンクラブからですけど


R0015192.jpg


このハガキをみたK


K「これ誰?」

私「お母さんが大好きなミスチル

K「ミスチル?」

私「そうミスチル。Kはどの人が好き?」

K「え~っとこの人がK好き」と言って桜井さんを指さす

私「え~っ、お母さんそのお兄ちゃん好きやもん」

K「ダメ!Kがこの人!誰この人?」

私「桜井さん」

K「さくらかぁ~」

なんてやり取りをしました


その数日後。。。


車の中でいつものようにKから「イルカのうた!」とリクエストがあったので

おかあさんといっしょの「イカイカイルカ」を聴きこのままいつものように

おかあさんといっしょのCDが流れっぱなし・・・と思ったら「イカイカイルカ」が

終わるとKが

ミスチルのCD聴いていいよ」って言うんです

「ホント?いいと?」と聴くと「いいよ~」だって

今までミスチルのCDを流すと「ダメ!」って言っていたのに・・・

この調子でミスチルの曲をKと聴くことができるようになれば

家族3人でミスチルのライブに行ける日はそう遠くないかも

もう4年もミスチルのライブに行けていない私。。。

かなりストレス溜まってます

↓今はDVDでがまん・がまん☆



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★













関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment