子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

UFOキャッチャー~仮面ライダーフォーゼ

先日久しぶりに楽市楽座へ



いつもUFOキャッチャーは見るだけ



私はもともと苦手なので全くやる気がありませんが



夫は意外と好き



でもお金がかかるのでず~っとやっていませんでしたが



仮面ライダーフォーゼの人形をじ~っと見つめ何やら考えている様子



もしかして作戦考えてる?と思い



「すると~?」と聞くと



「いけるかも」って・・・



その横でKはすでにフォーゼスイッチが入っていて



「これもらいたね!」って・・・



それを聞いた夫はやる気スイッチオン!



財布から100円出していざ勝負



あまり期待していませんでしたがナント1回でゲット



Kは初めてのUFOキャッチャー



人形が落ちてきてきょとんとしてました



人形を手にするとテンション



とっても喜んでました



その後他のUFOキャッチャーの前を通るたび



「これもらいたいね」「これももらいたいね」って・・・



人形をもらえるものだと思っているKでした



↓大きい方がUFOキャッチャーでゲットしたフォーゼです
R0015149.jpg


↓他にKが欲しがっているのはコレ




もうすぐ終わっちゃうフォーゼ



買ってあげたい気もするけれで次の新しい仮面ライダーのグッズを



欲しがるのは分かっているし・・・迷うところであります




↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment