子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

夏祭り~仮面ライダーフォーゼ&バイキンマン

先日夏祭りに行ってきました

小さなお祭りでしたが色んなお店もありステージでは

地元のダンススクールに所属している通幼稚園から小学生くらいの

子達がダンスを披露したりしてました

初めての場所に弱いKはこの日もいつものように会場に行くと

カチン!と固まってしまいました

緊張をほぐす為大好きなカキ氷をすすめると迷うことなく

お店の前へ。。。

大好きなイチゴがなくてこの日はマンゴーを選びました

R0015044.jpg

少し緊張がほぐれてきたK

それでもまだまだ本調子ではないので今度はキャラクターすくいへ

R0015046.jpg

すくうことはできませんでしたが大好きなフォーゼとバイキンマンを頂きました
R0015047.jpg

それで少し調子がでてきたKでしたが暑さもあり本調子が出る前に

おんぶ攻撃が始まり・・・

R0015049.jpg

帰ることになりました

デフォルマイスタープチ 仮面ライーダーフォーゼ フォーゼキターッ!編 (BOX)


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★
















関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment