子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

花火大会

昨日は地元の花火大会がありました

前日から花火大会を楽しみにしていたK

朝起きたときから

「今日は花火大会行くと?」

「今から行く?」

「夜になったら行くぅ?」

と花火大会のことばかり

そして少しずつ花火大会の時間が近づいてくると

「今日は花火大会でカキ氷とたこ焼き食べる!」と何度も何度も

言っていたくいしんぼう

そして花火大会へおでかけ

R0015163.jpg

超ご機嫌で歌いながら歩いて行きました

そしてKが食べたがっていたたこ焼き屋さんの前で夫と合流

たこ焼き屋さんにカキ氷もあったのでたこ焼きと一緒に購入して

腹ごしらえ

念願のたこ焼きとカキ氷を食べて満足満腹のK

このままの調子で花火を観ることができればいいなと思っていましたが・・・

始まるとすぐに抱っこ攻撃

「怖い・・・怖い・・・」

座れる場所を確保してからも自分で座ろうとはせず夫と私の

膝の上を行ったり来たり・・

観たいけど怖いって感じでいました

R0015181.jpg

しばらく観ていましたがついに我慢の限界

「帰りたくなった」と涙目で訴えるK

かわいそうになったので花火大会の途中で帰ることにしました

R0015172.jpg

Kにはちょっと辛い花火大会となりましたがこの経験で

少しはお兄ちゃんになれたかな

↓私の愛用デジカメリコーCX4で花火を撮影しました




↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment